人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

全てが情けない…

2020.11


朝起きると携帯に大量のメールが入っていた


彼氏からだ


「なんで俺たちこんな風になっちゃったんだろう」

「Mは寂しくないの?」



から始まり、また自分は辛いですアピール





私のスマホはパスワードをかけていない

旦那が自由に触れるようにしてある

パスをかけるのは怪しい証拠

うちではそれが暗黙のルールだ



そのため彼氏との連絡方法は、会社PCか会社携帯と決めている

これも暗黙のルール




それが

今朝はスマホに入ってきてたのだ



これはついにヤバい域まできている

キチンと話さないといけない



でも…話す勇気がない






私は眠れなくなった


頬はこけ、目の下にはクマができるようになった



ジムに行っても筋トレができなくなった

前は余裕で持ち上げてたウェイトが重くて持ち上がらない



そのうち筋トレをやらなくなった



体重が減った

痩せたんじゃない、やつれたのだ




デコルテも あばらも お尻も 骨が見えてる

風呂の鏡に映る体はまるで老婆だ




そして生理も来なくなった





自分が情けない…