人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

追い詰められた私

2020.11



私は追い詰められてる



当たり前のように、彼氏からスマホにメールが入るようになった



自分は苦しい、辛い


私が責められてる感じ




私は憂鬱を通り越し、恐怖を覚えた



あの時と同じだ




彼は自分では気づいていない


知らず知らずのうちに私を責めてること

そしてそれがストーカー行為の初期段階だってこと





こんな結末 誰が想像しただろうか




このブログを描き始めた頃

Sくんと久しぶりの再会でウキウキしていた



Sくんとも彼氏ともずっと続いていくのだろうと思っていた



Sくんとの素敵な想い出を綴るブログのつもりだった




まさかこんな風になるなんて…




このままでいいのだろうか



良いわけがない




今ならまだ引き返せる

彼を食い止められる



そのためには、キチンと話さないといけない

このまま避け続ければ、彼は確実にストーカーになる



私が勇気を持てば

彼ときちんと話し合う勇気を持てば…




迷ってはいけない




明日、きちんと話そう





.