人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

大きな代償

2020.12


私はよく考える

「昨日の今頃は・・」

「先週の今頃は・・」

「去年の今頃は・・」

そして当時を思い出し 懐かしむ




今年は何度も考えた



1年前の今頃、部署の飲み会をキッカケにあの子と急接近したんだよなぁ


1年前の今頃は、あの子と毎日会ってたなぁ




付き合うまでの駆け引きや気持の制御、色々あった

もう二度と恋なんてしない、そう思ってた




46歳のおばさんが22歳の子に本気になった

忘れられなくなった





あの子との出会いは、私の気持ちを変えた




16年も付き合ってた彼氏に戻れなくなった



4年間、私はずっと彼を待ち続けた

それほど大好きだった彼氏に戻れなくなった

たかが10ヶ月付き合っただけのSくんの出現で




あの子との出会いは、私の人生を変えた





私は異動を願い出た

彼氏と別の部署にしてもらうため



好きとか嫌いとかではない


一度自分の中でリセットしたいのだ





大きな代償を払い、私は振り出しに戻った

相当の振り出しだ





でも後悔はしていない




人生 何が起こるかわからない






.