人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

この子 本物だ

2019.7


今日も帰りが一緒になった


「いつも帰ってから何してるの?」

「友達と飲みに行く事が多いです」

「平日から?若いねぇ〜」


「最近よく行くバーがあって」

「その歳でバーかぃ?すごいなぁ〜」

「一目惚れした女性がいまして…」

「マジで?!その女性に会いに?」

「それがなかなか会えなくて…」


その女性、41歳らしい


あらっ、この子 本物?



「20も離れててイイと思えるの?」

「歳は関係ないです。幾つでも素敵な人はいます。40過ぎても可愛い人は可愛いです!」


「年上好きというより熟女好き?」

「そうかも」

「いつから?」

「17歳かな。34歳の人を好きになりました」


ヤバいでしょ?

高校生でその年齢感覚!2倍ですよー


これ本物でしょ?

この子 本物の熟女好きだ



私は思った

本気出せばいけるな と…





.