人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

お母さんは?

2018.7


庶務的なことは私に聞くことになっている


コピー機の説明をしながら彼のプライベートを聞き出す私


「ねぇ、お母さんはいくつ?」

「分かんないです、40半ばかなぁ...」

「そこ大事!はっきりとした歳教えて」

「はい、聞いておきます」


FBでは同級生が「春から子供が社会人になって・・」などアップしている

そうよね、私もそんな年頃よね



1週間後

彼とお話する機会があり、私は聞く

「ねぇ、お母さんの歳聞いた?」

「はい、44歳でした」


同い年だ・・


そっか、そうよね、私 お母さんよね。。

おばちゃんよね...


ないわ、ないね、、

ヘンな気起こすのやめよ〜


私は即気持ちを入れ替えた






.