人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

重なる偶然

2018.8


気持ちを切り替えた私


彼の母親に興味がある

同い年ならなおさら親しみがわく



彼と話す度に家の事を聞く


「お母さんはどこの出身?」

「確か◯市だと言ってました」

「マジで?!じゃホントの同級生かも!」


だんぜん盛り上がる私

私は高校の時◯市に引っ越した

◯市の高校へ通っていた


「旧姓は?」

「分かんないです。。」

「何で?母親の旧姓知らないの?」

「ちょっと複雑でして・・」


聞くところによると、両親は一度離婚してるらしい (現在は復縁、すげぇ!)

その間Sくんはおばあちゃん家に居たらしい


これ以上聞いちゃいけないかな…



「じゃお母さんの下の名前は?」

「Mさんと同じです」


すごい、こんな偶然あるんだ…





.