人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

知らなくていいコト

2018.9


そうなると知りたくなるのが性


高校の同級生に思い当たる子はいない

元から住んでる顔の広い子にLINEする

「みんなに聞いてみるね〜」との返事


今月は高校の同窓会だ

卒業して初めての同窓会

25年ぶりに会う

楽しみだ


もし同級生なら、そこに来るのであれば挨拶したい

やましい気持ちはなく、ただ興味があるだけ



何週間かして友達から返事が来た

結果は「思い当たる子はいない」だった


そっか、残念・・


誰かは分からないけど、私の同級生

地元も同じ

友達の友達として繋がってる可能性大



今思えばそれでよかった

それ以上追求しなくてよかったよ






.