人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

最低な女

2019.12


今日は部署の忘年会


私は有給、忘年会だけ参加


でも朝はSくんと会う

Sくんは「今日は電車で行く」というので

家まで迎えに行ってあげる


そしていつもの場所で愛し合う



冷えた足先をSくんの腿の間に入れ、温めるのが好きだ

彼は「冷たいーー」と言いながら我慢して温めてくれる


その後 交代の時間がやってくるのがイヤ…

めっちゃ冷たい。。

でも毛布に包まりながら2人でイチャイチャするのは楽しい


私 浮かれてるな…



Sくんを会社に送って行き、私は実家へ


今日はコストコデーだ

3ヵ月おきに、母と妹と行ってる

普段なら お昼とお茶を実家で済ませ、

家に帰るのは17時近い


今日は忘年会だからお昼をサッと済ませる



いや、忘年会だから では無い

彼氏と会うからだ


彼氏は飲み会の時はうちの近くのビジネスホテルで泊まる、私と会える日は…


決してヤリたいわけではない

彼氏の目をごまかすためだ


これが反対だったらやらない

朝彼氏、夕方Sくん、だったらやらない

先にSくんだから成り立つ

汚れる前に(今更っ) Sくんとは愛し合いたい




彼氏はバックが好きだ

鏡の前で私を後ろから突くのが好きみたい

鏡越しに 感じてる私の顔を見るのがいいらしい


確かに鏡越しはヤバいよね

めっちゃいやらしい

やられてる感 満載

それを見てるだけで興奮する



結局のところ、私はいやらしい女なんだな


数時間前には、別の男とヤッてたなんて誰が想像するだろうか



あぁ 最低な女…





.