人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

仕事のこと

2019.1


私は部署を掛け持ちしている


メイン部署 70%(4階フロアー)

サブ部署 30%(3階フロアー)


Sくんはサブの方

だから常に見ているわけではない

朝一、昼前、夕方の3回しか行かない




今月からメイン部署の部長が変わった

とても評判が悪いヤツだ

親会社からきた やりたい放題のヤツだ


評判通り...

最悪だった


部員全員の面談に始まり、新規会議の設立

私は会議設定に追われた


最悪なのはそれからだ


「ごめん、リスケして」

毎日リスケの嵐


設定が嫌なのではない

リスケが嫌なのではない


全て納得いかない理由だからだ

自分の気分で平気でリスケ

他人にいい顔しぃで「自部署の会議だからこっち変更しますわ」で平気で重ねる


2言目には「リスケして」

私の工数を何とも思ってない

通常4回で済む設定メールは77回


0だった私の残業は一気に跳ね上がる



そのうち兼任部署の割合は10%程になった

午前1回、午後1回しか行けない


彼氏の顔もSくんの顔もほとんど見てない


毎日イラつく日々…






.