人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

ドキドキの再会

2020.6


今日 飲み会に行くことは彼氏には言ってない

何となく言ってない

Sくんに連絡をとってるのは彼氏だからかな


他の子たちと店に向かう

彼氏とSくんはまだ来てない


私の隣と、その向かいの席が空いてる

どっちだ、どっちが先にくる。。



個室のドアが開く

「お久しぶりです!」

Sくんだ

みんな「おぉ、久しぶり!元気だったか?」などと話しかけている


Sくんは鞄を置き、どこに座ろうか迷っている

私は勇気を出す

「Sくん、ここ、ここ〜」と自分の横を指差す

内心はドキドキ

遠慮されたらどうしよう..イヤかなぁ…


Sくんは私の横に来てくれた

よかった。。

もし先に彼氏が来ていたら、即行私の横に座ったはずだ

Sくんでよかった・・



みんなにいじられてる

「おまえ相変わらず爽やかだなぁ〜」

「そうっスか〜?」


あ、真横だとわざわざ顔を向けなきゃ見れないや

でも見たい、あの子の顔を見たい


私は横を向き、彼の顔を見る

うん、ホント、爽やかだ

イケメンだ。可愛い



彼氏が遅れてやって来た

「あれっ、何でMさん居るの〜?こないと思ってた」

「旦那がゴルフ再開したから、私も飲みに行ってもいいかなって」

「そうなんだ〜ビックリしたー」


彼氏は嬉しそうだ

でもその一方で、私の横にSくんが座ってることを気にしてる様子



みんながSくんに話しかける時、私もSくんの顔を見る

でもSくんは私の顔を見てくれない


あぁ、やっぱり会いたくなかったのかな…

避けたかったから、連絡くれなかったのかな



私は気にしないよう、いたって普通に話しかけた

そのうちSくんはチョットづつ話してくれるようになった



途中、手が触れてしまった

「あっごめん」

私は思わずそう言って、手を引っ込めた


もうこんな感じになるんかな、、、





.