人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

勇気の結果は…

勇気を出してLINEをした



「ずっと我慢してたよ。えらいでしょ。元気そうでよかったわ」


少しすると既読になり返信が…

どんな反応かな…ドキドキする…



「可愛いね。もう会えないと思ったから手紙読んじゃったよ」

「意思 固かったでしょ。私はいつでも会いたいよ」

「固かったかな(笑)?連絡くれないからボクからするのもなぁ、、って感じでした」


よかった。普通に会話できる。。



「終電逃して満喫探してます。ここら辺どこかないですか?」

終電に乗れず、ここら辺をさまよってるらしい


私はSくんに会いたいがために

「今から家を出て、送って行く」と何度か言った

でもそれはダメだと全否定する彼

普通で考えたらそうだわな


結局、駅まで戻って近くのビジネスホテルを取ったみたい




夜中ずっとメールしてた

彼との時間を持ちたい私

「明日、時間が合えば家まで送って行くよ」

「何でそんなに優しいの?」



今でもあなたのことが好きだから・・

だから優しくできるんだよ



「起きるの9時過ぎかなぁ…?」

「そっか、実家に行くのが9時だから時間合わないね…残念。。」

「多分それ以上早く起きれない。。ごめんね、ありがとう」



「また会おうね、Mさん」


このチャンスを逃すワケにはいかない!

私は即行 軽めの口調で返信


「ホントに??だって全然連絡くれんやん。いつ会ってくれるのさー」

「いつでも会えるよ。Mさんも連絡くれんもん」


「ボクがインスタ消したの気づいて気にしてるでしょ」

「とっくの昔に気付いてます。でも聞かんかった」

「可愛い。。だって勉強に集中できないから」

「私との関係を絶つために消したと思ってた」

「そんなわけないじゃん。いつも考えすぎるね」




「私 やっぱキミに会いたいや…ダメかな、、」


「ボクも会いたいの我慢してた」


「明日連絡してもいい?」

「もちろん!すぐ返信する!」




嬉しい…


彼と連絡が取れた

前みたいにいっぱいメールができた



ずっと繋がっていたい




私は嬉しすぎて眠れなかった






.