人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

大好きだったキミへ

2020.12



みなさま



長い間、ご愛読いただきありがとうございます


胸の内を誰にも言えず(細かいことは友達にも言えてない)悩んでいました



私はコメント受取拒否にしているため、みなさまがどのように感じていたかは分かりませんが、こうやって一方的に日々の出来事や思いを綴ることにより、気が楽になっていきました



みなさまのアクセス数が励みになりました

本当にありがとうございました






そして

このブログを書くキッカケになったSくん


恋する気持ちを思い出させてくれてありがとう



ホントに、本当に 大好きだったよ







んー…違う



多分…今でも好き





うん、私 まだキミのこと好きだ!






でも私、前を向いて進んでいくから (๑˃̵ᴗ˂̵)!








終わり








.