人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

同じ気持ち

2019.11


Sくんが彼女と会うのは 基本日曜日だ

旦那がゴルフに行くのは 基本土曜日だ

ってことは土曜日はお互い時間がある


こうなったら会うしかない



彼が迎えに来る前に家のことを全部済ます

掃除、洗濯、夕飯の用意。。

めっちゃ忙しい

これもSくんとの時間のため



Sくんが家まで迎えに来てくれる

コンビニ行ってからホテルに向かう



Hの内容は割愛



ベットでお喋り

彼の携帯、何度か彼女からメール

Sくんはため息をつく

「どうしたの?」

「ボクもう辛い…」

「何かあった?」

「彼女のこと嫌いじゃないよ。でもキスもHもしたくない…」


私と一緒だ

私も彼氏のこと嫌いじゃない…

でも、何もしたくない


「彼女をごまかすためにキスしてる。でも明らかに回数が減ってるんだよ…」

以前Sくんは‘キスが好き’と言ってた

私の唇だけじゃなく手や腕にもキスしてくれる


そっか、彼女にしてた事 みんな私に移行してるんだ

嬉しいな

でもSくんすごい困ってる…


私も同じ気持ちだからよく分かるよ



私と彼氏が仲良いことはSくんも知ってる

始めの頃Sくんは言ってた

「この2人絶対不倫してると思ったモン。だからボクは相手にされないと思ってた」


やっぱ目立ってるんだな、私と彼氏…


私はSくんに「◯くん(彼氏)とは‘友達以上 恋人未満’みたいな感じかなぁ」と言ってある



「分かる気がする、私も◯くん(彼氏)の相手するのすごくめんどくさい」

「一緒かなぁ??」

ホントは一緒だけど言えない…


「一緒じゃないけど似てる…前は◯くんといるの当たり前だったけど、今は◯くんよりSくんと一緒に居たい」



彼氏とお話するくらいなら、Sくんとしたい

彼氏とキスするくらいなら、Sくんとしたい

彼氏とエッチするくらいなら、Sくんとしたい


Sくんに どんどんハマってく

そして、彼氏から どんどん離れていく





.