人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

意識し始めた彼氏

2019.12


こないだのゴルフから心を入れ替えた彼氏

すごく私にベッタリになってしまった

やっぱ逆効果だったか…


毎日のようにメールがくる

私の席にもよく来るようになった

毎回遅刻していた待ち合わせ、それも遅れることがなくなった



今日は彼氏のグループの飲み会だ

Sくんも参加する

私も誘われたけど断った

部ではなくグループだったので、人数が少なすぎる

Sくんと喋ると彼氏にバレそうだから



私は家で普通に過ごす

ふと携帯見ると彼氏からメールが来ていた

「一次会終わって、今Sくんとサシで飲んでるよ〜」


大丈夫か?酔った勢いで私のコト話ちゃわないか?お互い・・


危険やなぁ〜


何話してるんだろう?めっちゃ気になる..



夜中に目が覚め 携帯を見る

また彼氏からメールが来てる

「M〜大好きだよ。Mは俺のものだよ。誰にも渡さない!」


何だ、急に…

ってか今さら


「Mは可愛いね。ホント若いよね…めっちゃ俺好みです!大好き」

ってなメールが3回も入ってた




翌日 彼氏と話す

どうやらSくんが私のコトを「可愛い」と言ったらしい


よく「キレイ」と表現される私

でも「可愛い」と言われることはあまり無い

彼氏はビックリしたらしい

22の子がアラフィフを「可愛い」と表現したことを…


会社では見せない表情、私はSくんの前で出す

Sくんは私の‘可愛い’面を知りつつある



これを機に彼氏はSくんを意識し始めた




.