人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

別れてもいい

「我慢できないから言うわ!M、俺に何て言ったか覚えてる?」

「何?急に?!何のこと?」

「分かんないの?!」

「そんなこと言われても…」


「一回別れてみる?って言ったんだよ!」

「覚えてるよ…」

「何でそんなこと言った?!」

すごい剣幕でキレ始めた



彼氏はすぐキレる、自覚もあるし、周りのみんなもそう言ってる

私は感じたことが無かったが、今 初めてそれを感じた


「何で‘別れる’なんて言葉を出した?どーゆーつもり?」

怒りの表情で捲し立てる


私は怖くなった




さぁ私、何て答える?

この状況を穏やかにするために何て言う?

何が正解?



とりあえず笑ってみる

「何がおかしいの?」

「だって‘やってない’って言ったんだよ。やりたいだけじゃん」

「そんな事ないよ!」

「最近私に‘会いたい’って言った?‘やりたい’じゃない?」


彼氏は大人しくなった

「ごめん、、そうだったかも。。意識してなかった」

ヨシ、正解!


優位に立った私は続けて言う

「あの時と同じ。意識せずに発してる言葉や態度だから相手を傷つける。無意識だからこそ辛い」


「ごめん…」

彼氏は反省し始めた

ヨシ、勝った・・



でもこれって…

私の求めてる事と逆だ


彼氏に反省させてどうするんだ

もっと私のトコに来るじゃないか



私が今 彼氏に求めてるもの

距離、いや それ以上..


「別れてもいい」

そう思ってるよね。。






.