人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

イヤな女

2020.7


翌日、朝一で彼氏が席にやってくる


「おはよう。昨日寝れなかった。手紙書いてきた」

そう言って彼は私に封筒を渡す



昨日寝れなかった表現いる?

正直そう思った。



彼はすぐ辛いアピールしてくる

私はあの4年間アピールしなかった

一人で泣いて、一人で苦しんで、でもそれを彼に言わなかった

なのに何で自分はわざわざ辛いアピールしてくるの?



なんかムカついた

多分 私 虫の居所が悪かったんだろうな

そんなこともムカつく



私はいつまでもあの4年間のことを言う


当日全く気付いていなかった彼

私は数年後に嫌味を言うようになった


それでもずっと「もう終わったことじゃん」とか「前に進もうよー」とか全く反省してなかった



そしてSくんに気持ちが移り、私の態度が変化してから、やっと彼は反省し始めた


そして今 彼は本当に心から反省している


それなのに私は調子に乗って、たたみかけるように当時のことを掘り返す



自分がすごくイヤな女になってる気がする






.