人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

やっぱり もう無理…

2020.8


今朝も彼氏と会う


一応やっとくか、くらいの感覚だ

やっとかんと体が衰えるから


でも彼氏に悪いとは思わない

なぜなら彼氏は性欲おばけだからだ


昔、彼氏のお誘いに面倒くさく

「どうしようかなぁ」と迷っていたら

「体のためにやっといたら?」と言われた

彼氏はやはり やりたいばかりだ



でもさ、体のためってさ

それって、相手の事が好きだからドキドキしたり、美しく保とうとしたりするから、意味があるんだよねぇ


別にどーでもいいやと思ってる相手だったらセックスしても意味なくない?

そんなんじゃ体 美しくならないよ


彼氏のコトどーでもいいとは思ってないけど、今のこの状態じゃぁ 体どーこーの意味ない気がする




やる やらん ではない

その前にすごく抱きしめてくる

何度もキスをせがむ


全く感じない

なんなら 暑いなぁ くらいの感覚だ



「Mと会えるから、1週間頑張ろうって気になる。Mは?」


もう「私もだよ」とは言えない



「普通」と答えた




彼氏の表情が変わった


「そうなの?普通なの?」

もう否定もできない「うん」



「ねぇ、それってさぁ.. まぁいいや…」


あっいつものが出た

それすごくイヤな感じ



一時期戻れるかと思った


でももう無理なんだと実感する



そしてまた彼は手紙を渡してきた



多分これも当分読まない


読む気になれない…








.