人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

戻らなきゃ って思うのに

2020.7


今日も「今週の予定を教えて下さい」と彼氏からメール


面倒くさい…


と思ったけど、、、


彼氏に戻らなきゃ



彼は必死に私を引き戻そうとしてる

その気持ちに応えてあげたい



「いつでもいいよ」と返信


金曜日会うことに




彼は私をいっぱい抱きしめる

Hの最中も何度もキスしてくる


彼は本当に私を必要としてるんだなぁ..



「手紙にも書いたけど、すごく辛くて、今まで自分はこんなひどいことをMにしてたんだ と思って,すごく反省してる」


んー..ってことは、今の私はひどいってこと?

ま、それは置いといて・・



ってか まだ手紙読んでない



でもさ、あの4年間、彼は自分がやりたいことをやって、自分中心で・・

でも今の私、彼氏に戻ろうという気持ちがある

私の方がえらいと思うんだけど。。


正当化?



でもね、彼とHするのが前ほどイヤじゃなくなった


今、私は本当に彼に愛されてる

それを感じたからかな

あと 自分が戻ろうとする気持ちかな




仕事中、彼氏とすれ違う

「オレって単純だな、今日すごく頑張れる」

見てて明らかに分かる

前回はそれを言われて 何とも思わなかった

でも今日は「そっか、よかった」という感情がわく




手紙読むかな。。


もらってから既に1週間経ってる..

私が必要ですごく好きで、、って内容が書いてあるんだろうなと思ってた

だから なかなか読む気になれなかった



でも内容は、自分がしてきたことへの反省だった

もちろん私が必要というのは書いてあったが、

私には「自分は変わるから もう一度チャンスを下さい」って言ってるように感じた




私はその手紙を読んで冷静になった



Sくんにうつつぬかしてたな


彼氏に戻らなきゃ






でも...



機会があればSくんとよりを戻したい


もう一度私を愛して欲しい



今でもそう思う




彼氏に戻らなきゃ、と思いながらもSくんとのチャンスを待ってる私がいる






.