人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

前に進むためには

2020.9


あの子へ最後にメールしてからちょうど1ヶ月


Sくんへの気持ち、完全とはいかなくても吹っ切れた

吹っ切れた??


でも写真を見ることもなくなった

LINEを送ろうとも思わない



このまま会わなければ気持ちが戻ることはない


多分…



友達んだから話してるうち、ちょっと気持ちが落ち着いてきた



よし、前を向いて進もう!

そう思った



そのためには次の問題だ


そう、彼氏のことだ



Sくんのことが落ち着いたら戻れるだろう

そう思ってた



しかし…

戻れない



私は意を決して言った


「今までは自分の気持ち関係なく、あなたのためだけに会ってました

でも自分の気持ちをきちんと見直したいです」



彼氏からの返事は

「分かったよ。先週そんな話したから、きちんと向き合わなきゃな、って俺も思った」


「はい、先週のがいいキッカケになりました。もう少し時間を下さい」


「分かった。待ってる」



今までは聞く耳持たずだった彼氏

でも一応聞こうという気になってくれた



これで1ヶ月、2ヶ月経っても気持ちに変化が無ければ、もう彼氏は「必要ない」ということだろう


彼は1ヶ月も待てるだろうか

多分その前に「どう?」と聞いてくるだろう


そしたら言おう


「別れよう」って…







.