人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

温度差

2020.7


ボーナス日


彼氏は今年 昇格した

私の席に来て言う

「ボーナスめっちゃ上がってた!毎月の給料は全然変わんないんだけど、ボーナスすげぇ!」


「良かったじゃん。そうだよね、ボーナスって基本給で決まるもんね」

「予想以上だったから嬉しくて言いに来ちゃった」

「だったら今度ケーキでも買ってきてよ」

「えー、だったら今度飲みに行った時おごるわ」




ここ数ヶ月 彼氏はよく「飲みに行こう」と誘ってくる

今はコロナの関係で行けないのをいいことに「そうだね〜」でごまかしていた

でも私の気持ちは、2人では行きたくない

おしゃべりするのはいいけど、イチャイチャはしたくない




お昼になると また彼氏が席にやって来る

「さっきの話さぁ、ホントにおごるから飲みに行かない?」

「えっ、、」

「飲み会 解禁になったんでしょ?だから先月も参加したんだよね?」

「なったけど・・・2人でだよねぇ?」

「えっ、2人はイヤってこと?」

「その気になれない..」



彼氏はまた あのイヤな感じで

「そっか、分かった」と背を向け、途中でまた戻ってくる

そして「あっ、ま、いっか、いいわ」と言って再度去っていく


言いたいことあるけど、我慢してますよって感じ

あの感じすごくイヤ



私も もっと大人の対応ができればいいのだが、無理だ


まだ私の気持ちは、完全に彼氏に戻っていない

だから2人では会いたくない


絶対イチャイチャしてくる

私も好きだよって雰囲気出すのつらい、できない

だから会えない



彼氏のこと嫌いじゃない、好きだよ


でもまだそんな気になれない...





.