人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

同じ事の繰り返し

2020.10


毎日のようにメールをよこす彼氏


言葉を変えても内容は同じ


「今日もMは可愛いね」

「朝から話せて嬉しかったよ」

「やっぱりMのこと好きだなぁ〜」


必死だ



そして毎日席にやってくる

私との時間を持とうとする



でも私は「しつこくて面倒だ」と思ってしまう




私の態度が変わらないと

いつになれば会えるのか聞いてくる



彼氏と2人の時間を取らなくても平気だ

多分ずっと

これからもだ



もうその時点で修復不可能だ


私は思い切って言う

「ちょっと距離をおいた方がいいと思う…」



彼はたたみかけるように言う

「会いたい」

「話したい」

「何もしないから」

「話すだけでいい」



話すだけ…

それもイヤ…


2人になりたくない…




「ちょっと時間をちょうだい」

「分かった。待ってる」




彼は我慢してた

席にも来なくなった

メールもなくなった


仕事の話はするけど、プライベートの話はしない



私は居心地が良かった

私が求めているものはこれだ





でも、その環境は1週間で崩れた


結局またメール

以前と同じ内容


結局、全然待ってくれてない




同じことの繰り返し




私は「話す時間を作る」と言った

それを聞いて彼は安心したようだ



また前のように我慢してくれた

このままずっと続いて欲しい、そう思った





でも結局それも3週間で崩れた




また同じ事の繰り返し





.