人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

もう我慢しない

2020.6


翌日になった


早く連絡取りたい!

でも、まだ寝てるよな…起きれないって言ってたし。。

んー我慢、我慢、、



9時になるまで待ち、メールする


すると、もう家に帰ってるというではないか


「だったら送っていけたじゃん」

「早く起きれたからさ」


「会いたかったのに。。」

「いつでも会えるよ」


「決めとかんと また連絡取れなくなる。。来週!」

「分かった、金曜日?」


コロナの影響でここ1ヶ月 金曜休業になっている

「金曜は会社休みだから木曜でいい?」

「そうだったね、木曜で大丈夫です」


「嬉しい!来週の楽しみできた!もうあんま我慢しない。だからSくんからもメール欲しいです」

「分かった。Mさんも連絡してね」


「うん、早く来週にならんかなぁ〜」

「木曜なんてすぐだよ」




会う予定ができた


もう我慢しない




この子のコトが好き





.