人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

情緒不安定

2020.7


そしてまた数週間経ち、気持ちが変わる


あの子はずっと家で勉強をしている


もし就職して東京行ったら?

頑張ってる姿を誰に見てほしい?

彼女でもない、家族でもない

私じゃなかろうか


真っ先に私の顔が浮かぶはず

そう考えるとようになる



初めの頃 こんな話をしたことがある

Sくんはよく言ってた

「今度付き合うなら絶対年上!」


私はあの子に言った


いつか私と終わるでしょ

彼女とも別れるでしょ

キミは年上の女性と付き合うようになるよね

でもね「あれっ何か違う」って思うよ

そこでキミは気付くんだよ

「ボク、年上の女性と付き合いたいワケじゃなかったんだ…Mさんがよかったんだ」ってね



「すごいね その自信!そんな自信のある人初めて!」

「自信じゃないよ、余裕です。私 大人だから余裕があるんです」

「やっぱ大人の女性っていいなぁ〜」



その時はここまでのめり込んでいなかった

だから大人の余裕を見せていた

結婚もしてるし、彼氏もいる

本当に余裕があった



あの子はそんな女性に惹かれていたんじゃないか

あの子が求めているのは、そういう強い女性像ではないのだろうか


だから堂々としていよう

あの子は甘えたくなって私のトコに戻ってくるはず




でもまた数週間経ち、気持ちが変わる


弱い自分が出てくる


もう私のこと 忘れちゃってるかな

忘れてなくても、気持ちは無くなってるよね



私はまだキミのことが好きだよ

忘れられないよ

でも、、こんな気持ち 私の独りよがりだよね


キミに気持ちがなければ 会いたいとは思わない


だから気持ちが戻ってきて欲しい



もう一度私を好きになってほしい

私が必要だと思ってほしい

私に会いたいって思ってほしい





.