人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

コロコロ変わる感情

2020.7


あの子と別れてから感情がコロコロ変わる


初めは諦めてた

彼女に申し訳ないって気持ち

その話をされた時、私への感情が無くなっていることに気付いた



昔、私も同じだったから、これ以上は無理だと理解した

今は何を言っても無駄、だからお別れしようって


1ヶ月前のモヤモヤ期に比べたら、断然スッキリしていた


あの子の気持ちが分からなかったモヤモヤ期はホントつらかった


でも今は彼女一筋ってのが分かって、諦めがついた




前を向いて歩こう、前進しよう!




そのまま私の気持ちは続くのだと思ってた





でも。。

数週間もすると すぐにつらくなった


また来るはずもないLINEを待つようになる

バッチがつくたび あの子かと思い、期待してしまう



気持ちは彼氏に戻れず、ずっとつらいまま




会いたい…


ただ それだけ





.