人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

草食系男子

2019.9


毎日のLINEが嬉しい

繋がっている感じがする


40過ぎてから身体の疲れが半端ない

ジムもサボりがちだ

でもあの子とLINEをしたいが為にジムに行く


「今ジム来ました!」

「じゃ、連絡取れるね」

「Sくん仕事終わった?」

「今、帰って来てネット見てます〜」


最近の子はテレビは見ないらしい

気になるものはYouTubeで見るんだって

テレビ画面はデカ過ぎるってさ

スマホの小ちゃい画面で充分なんだって

へぇ〜


そんな生活が当たり前になった

でもジムで運動しなくなり、さすがにヤバいと思い始めた


「今日はエアロビ出るね」

「そうだね、じゃ終わったら連絡ちょうだい」

「今ジム終わりました!」

「ちょっとだけ電話できませんか?」


それからジム終わりの電話が当たり前になった

ちょっと早めにあがり、彼との電話の時間に充てる


「終わったよ。今からなら大丈夫」LINEを送る

彼から即行で電話がかかってくる

「めちゃ早っ!」

「だって待ってたもん」

可愛いなぁ。。


それが当たり前になり、またまたジムに行く目的が彼との電話になった


会社であったことやプライベートなど話す

「今週も彼女とデート?」

「今週は会わないよ」

「そうなの?」

「毎週会ってるワケじゃないよ。お互いの予定優先してるし」

「寂しくないの?」

「全然、友達と遊ぶの楽しいし」


彼女とは2、3週会わないこともザラらしい

3年も付き合ってるとそうなるのかな

いや、若かったら性欲あるだろう


ん?今時の子は無いのか?

草食系なのか?

そうかも、、

だってハグした時、全然そんな気配無かったわ

身体反応してなかったわ

密着させてたのに勃ってる感なかったわ

(ちゃっかり確認してる私)



彼は今 私に夢中だ

だから彼女との時間よりも私との時間を持とうとする

すぐ「Mさんが最優先だもん」という

そしてグイグイくる


草食系だったら大丈夫かな

これ以上の発展はないかな



2人で飲んだ時、ハグと膝枕だけだった

でも、、あれから私は考えてしまっている


あの時 キスしておけばよかった


あろうことか 何も無かったこと を後悔し始めたのだ


もっとあの子を感じたい

もっと深みにハマりたい





.