人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

痛いおばさん

2020.5


会わなくなって10日経った

もちろん連絡はしていない

自分からは連絡しないと決めている



コピー機に行く度 あの子とニコって

顔を合わせていたことを思い出す

楽しかったな。。


あの子の席、今は別の子が座ってる

今年の新入社員だ

別に何とも思わない

あの子は特別だったんだな と再認識する



寂しいけど泣けない

なぜならあの子の気持ちが分からないからだ

これだけ連絡してこないってことは

私が居なくても平気ということなのだろう、、


私だけが想っているのならば会わない方がいい

虚しい思いはしたくない



でも心のどこかで、あの子も私のこと今でも好きなんだと信じたい自分がいる

好きだけどしょっちゅう連絡しない子なんだと。。


休みの日は毎回彼女と会ってるわけではなかったからだ

2週間空くことなんてザラだった

彼は今、私に対してその状態じゃないのかと・・



そんなわけないか


いつまでもこうやって想ってるおばさんは

痛いなぁ、、重いなぁ、、