人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

どう見られてる?

2020.1


スマホカバー、彼氏とお揃いだ


先週彼氏と会った時、スマホ画面が割れてた

「携帯 落として割れちゃった」

「カバーもボロボロになってきたね」

「今度携帯変えるからカバーも変える予定。

またお揃いのにしようか〜」



あっ!これだ!




最近Sくんとよく話すこと

「何かお揃いの物が欲しいね」

「うん!何がいいかなぁ〜」

「普段身につけれる物がいいね」

「難しかったら普段持つ物、目に入るもの」

「常に見ていたい!」

「そして‘お揃いだ’って実感したいー」


そう、スマホカバー


常に持ってるし目に入る

彼氏じゃなくSくんとお揃いがいい!

私はひどいことを思いついたもんだ・・




今日はSくんと一緒に有給

科学館、プラネタリウム、買い物、居酒屋、ホテル

お揃いのスマホカバー買いに行くよ

ん〜、充実したデートコース



私プラネタリウム大好き

宇宙が好き

彼はプラネタリウム初めてだと言う

えー珍しい



前もって言っておく

「あの。。ザ・若者って格好はやめてね」

「うん、分かった」

「ジャンバーじゃなくコートにしてね。大人っぽいロングとかある?」

「あるよ。Mさんに合う服にする」


私が彼に合わせると痛いおばさんになるから、

彼が私に合わせてくれないと!



駅で待ち合わせ

いつもホテルだから、外で会うのはドキドキ!

あ〜学生に戻った気分



あの子は先にいた

あっロングコート着てくれてる


「おはよ〜」

「おはようございます」

「なんかドキドキ」

「ボクも!緊張して早く来ちゃった」


あぁ可愛いっ 抱きしめたいっ



こんな明るい時間、一緒に歩いて大丈夫かしら…

周りからどうやって見られてるかなぁ…

歳の差カップル?

さすがに親子には見えないよね?ねっ?


そう思いたい…





.