人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

幸せを噛みしめる

彼のモノを私の中に入れ一つになれた



私は自分の体を前後にスライドさせる

彼のモノを感じながら出し入れする


そして上下運動に変更

出し入れされるモノを2人で見ながら

「あぁ、すごくいやらしい…」



そんなに体力は持たず、彼の胸に身体を埋める

「疲れちゃった?」

「うん」

「じゃ交代!ボクがMさんを攻める番!」



繋がったまま上半身を起こし、位置を逆に

私が下になり 彼は上になった

そして腰を動かし始める


あぁ、すごくいい。。

このやられてる感…たまらない

声が自然と漏れる



彼の手は私の首をちょっとだけ押さえる

犯してる感じがする

あぁ 私 この子に犯されてる



体勢を私の好きな横向きに

横になりながらも自分で腰を動かしちゃう

自分から求めるみたいで、これもいやらしい


更に体勢を変えてバックに

四つん這いで攻められ、突く時のパンっパンって音が興奮を増す

私は上半身を起こして、それでも突き続ける彼



彼もヤバくなり

「あぁ、もう無理」

「体勢変える?」

「うん」


で、正常位へ

最後はいつも通りご自身のお手手で…

あぁ 一人エッチ感、、いい感じ




一緒にお風呂

すごく好き


あの子は髪まで洗っちゃう

ワックス付けない子だから平気なのね


背中も洗い合っこ

もぉ、私たちラブラブね



ずっとこの幸せ続いて欲しいけど…

次で最後なんだろうな



そう思うと辛い


ずっと忘れないよう、今この幸せを噛みしめる





.