人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

最後の有給

2020.4


今日はあの子と有給


朝早くから待ち合わせ


「おはよう」

「最後だね、一緒有給」

「うん、でも来月も会えるよ」

「そうだね」


とりあえず来月は会う約束ができてる

問題はそれ以降だ


ま、でも今考えてもしょうがない

今日はこの子との時間 楽しもう




一緒にコンビニ買出ししてホテルへ



ソファーでご飯を食べて少しお喋り


あの子の髪の毛を触りながら膝枕

私の好きな時間だ


からの 起き上がって私にまたがってくる

そしてキス

これも好き



今度は私が上になる

耳にキスするとすぐに感じる彼


もう私を欲してる


「ギュッして」彼が言う


私は彼の首に手を回し、足を腰に回す

彼はそのまま立ち上がりベットに私を下ろす


この感じ、すごく幸せ




ベットに寝かされる私

彼は上に覆い被さりキスをしてくる



その唇は胸から、足の付け根へ


彼の熱い息づかい

ショーツの上からでも感じる



指はショーツの中に入り

私の奥の部分をいじり始める


それだけでもヤバいのに

私はもっといやらしいことを求めてしまう


彼の顔が近づき、私の固くなってるクリちゃんを舌で転がし出す




あぁ、気持ちいい、もっといじって、もっと攻めて

私の声も次第に大きくなる


指と舌との両方使いで、クチャクチャ音を立て始める


あぁ、もぉ、ダメ…


またイかされちゃった




.