人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

安心する彼氏

2020.4


4月になった


一緒に仕事ができる最後の月


会社での時間、大切にしよ

そして全部覚えておこう




最後の一緒有給..


あの子が有給届を出した時

彼氏はまた私に聞いてきた

「今月いつ休むんだっけ?」


「ワンちゃんの命日だよ。

毎年この日は有給で、朝からお参り行って、今までのことを回想し、思い出に浸る日だよ」


・・なんて言ってみた



本当に命日なのだが、私は思い出に浸るどころか、若い男と思い出を作ろうとしている…


最低な飼主だな




思い切って聞いてみる

「なに、またSくんのことが気になるの?」

「いや、別にそういう訳じゃないけど…」


「いいじゃん、あの子今月で辞めるやん」

「めっちゃ痛手…」


「仕事的にはそうだけど、プライベート的には良かったんじゃない?」

「ま、まあね。。」



認めた

今まであの子のことを意識してたのを認めた


そりゃそうだわな

ここ3ヶ月私たちは一緒に有給を取ってる

そりゃ疑って当然だよ



だからあの子が辞めるって聞いて、

彼氏は安心してるみたい




でもね、その有給で私たちホテルに行くんだよ


そして来月も、もう会う約束してるんだよ





.