人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

あの子のいない会社

2020.5


GWが終わった


あの子のいない会社…

私 今日 笑顔になったかしら?

寂しさしかないよ



朝から彼氏はやってくる

連休中の話をする

私は彼の話をひたすら聞く

彼が去ったあと仕事に集中



会社携帯にメールが入る

あの子からじゃないと分かっていても確認しちゃう

彼氏からだ

どうせまた,いつ会えるのか聞いてくるのだろう

とりあえずそのままほかっておく



時間を置いてから確認

別件だった


返信すると、すぐに次のメールが。。


やっぱり今週の予定を聞いてきた

彼なりに気を使っているのであろう

初っぱなから予定を聞くのはいけないと・・



今週はあの子に会う

あの子に会える最後の日

せめて今週は余韻に浸らせて



だから彼氏への返信はひとこと

「来週がいいです…」





.