人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

頑張ってるね

2020.5


朝からワクワクドキドキが止まらない

今日は久しぶりにあの子に会える

顔を見るのは11日ぶりだ

嬉しい



連休中は散歩、家トレ、勉強、朝食がルーティーン

でも今日は、、朝からソワソワ

運動も勉強も後回し!

まずは会う準備、念入りにね



旦那は出勤だから1日中時間はある

でも今日はあえて2時間のみ

来週もう1回ゆっくり会えるからね



近くの立駐で待ち合わせ

チョット早いけど行っちゃお〜



あっもう来てる!

急いで車に近づくと、中にいない。。

コンビニでも行ってるのかな

待ちきれず私もコンビニへ向かう



少しすると向こうからあの子がやってきた

私は笑顔、いや、ニヤついてただろうな

あの子は私を見て ニコっ「こんにちわ」


相変わらず私好みの可愛いお顔

私の大好きな笑顔



「久しぶりだね。元気だった?」

「おかげさまで」

「エレベーター、Mさんの匂いがしたから来たのかなって」

「えっ今日は香水つけてないよ」

なんて話しながら車に向かう




後部座席に2人で座りいつもの膝枕

久しぶりこの感じ。幸せ〜


会えなかった分 色んなお話をする

「毎日早く起きれてる?」

「勉強頑張ってる?」

「ご飯キチンと食べてる?」


気づくと私ばかりが質問

だって今のSくんの状況を知りたいんだもん



毎日勉強頑張ってるみたい

10時間以上やってるって、えらいなぁ

勉強が楽しいって


テキスト見て自主勉、分からないところは

次回のWeb授業で質問

毎日復習、きちんと頭に入ってるって


練習で作ったアプリを見せてもらった

すごいなぁ、そこまでできちゃうんだもん


ホント頑張ってる



この子のコト応援しなきゃ




.