人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

今日が最後かな

2020.5


今日が最後かな

会うの最後かな

そうしなきゃいけないんだよな、、


朝から複雑な気持ち



でも会えるの、嬉しい




会社の駐車場で待ち合わせ


会社近くの踏切

朝は貨物が通る

それにつかまる


もどかしい


「もぉ!何でちょうどこの時間や!」

と言ってもまだ待ち合せ時間前



あの子の車は停まってた

時間前だ。彼も楽しみだったのかな



彼の車に乗り換え、まずコンビニへ

彼はホントにスイーツ好きだ

朝から菓子パンは当たり前

デザートいっぱい(о´∀`о)




ホテルへ向かう

初めて一緒になった場所


最後もココなのかな。。



部屋に入ってすぐに抱きつく

近くでSくんを感じられるのが嬉しい


優しくキスをしてくれる

この感じ、大好き




ソファーでお話しながらまず朝ご飯


お腹が満たされるとソファーで膝枕

横になってる彼の前髪を触りながらお喋り

この感じも大好き



気分になると起きて、座ってる私にまたがる

そしてキスをしてくれる

これも好き


懐かしい

初めて車の後部座席で、上にまたがってきた時

とても新鮮で、可愛いなぁと思った




そして私が上になり、

いつものように彼の首につかまり腰を足で挟む

そのまま彼は立ち上がりベットまで運んでくれる

これも好き



初めは「重たいからイヤ」って私の腰が引けてた

それって逆に重く感じるよね

今は体を密着させ運びやすいでしょ?


慣れたよ、この感じ





.