人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

不安のまま別れる

愛し合った後はベットでお話


「寂しい?」彼が聞く

「うん…」


「泣く?」

「泣かん!負けるで泣かん!」


考えるとヤバい…


「そうだ!勝負しようぜぃ!」

話題を変える私



ポイント制がすっかり定着した私たち

アプリでゲームをダウンロード

通信で対戦型

んー若い、、私には無い発想


クイズだったり、知識問題だったり

めっちゃ盛り上がる

1時間近くやったかなぁ

結局 勝負は引き分け


ってかさ、引き分けって、、

私 この子の倍近く生きてるんだよ

何でレベル一緒なの・・



映画みて、ご飯食べて、デザート食べて・・

またまたHして♡




もう夕方

帰る時間だ


すでに11時間経ってる

それでも足りない

もっと一緒に居たい

最後までくっついていたい



ソファーで横になってる彼にまたがる

上になって彼の髪を触るのが好き


「最後かも知れんで見溜めしとこー」

可愛い顔を撫で キスをする

首筋にも



予定時間を過ぎても、まだ気持ちが・・

これで最後かと思うと、もう少し もう少しって


こんなんじゃいつまで経っても帰れん…

意を決して準備をする



「ま、何だかんだ言っても、会うそうだし〜

私は来週でもいいよー」

「またね。来月かなぁ〜?」

確約のない返答をする彼

期待はしてない




私が会いたくても、彼に気持ちが無かったら意味はない

今日も 好きだと言ってくれたが、来月は分からない

連絡を取らなかったら、気持ちも離れていくだろう



私は知ってる

環境が変わると人も変わる

目新しいものがあると、そっちに気がいく

古いものは見なくなる



「Sくんにお手紙書いてきた」

「ホント?!嬉しい!」

「ま、会うつもりだけど、一応決心としてね」


「家で読む!」

「なんでぇ?泣くで??」

「かも知れんで」

「泣いたら負けだよー」

「まだ読まない〜、だってまだ会うんでしょ」



最後にギュ〜っていっぱいハグ


車まで送ってもらい

「またね、連絡してねー」

「うん」



普段通り別れる



これから先 あるのか無いのか

不安のまま別れる





.