人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

揺れる気持ち

2020.6


飲み会大好きなマネージャー

コロナの影響で全然開催してない

最近は忙しく、ストレスも溜まってる


「やっぱりコソっとやっちゃおう!」

コロナのせいで先週グループの子が派遣切りになった

それもストレスの原因だ

「ちょうどいい機会、その子の送別会だ!」



私も誘われた

もう一人 部下を誘って4人でこじんまりと


私もコロナを懸念してずっと行ってない

旦那も心配するしなぁ

だからチョット保留



翌日マネージャーから行くかどうかの確認

ってか「行こうよ!」と再度お誘い



2,3日するとまた念押し




そして


メンバーに彼氏とSくんを加えたと聞いた

2人とも私が誘われていることを知らない



どうしよう…

Sくんに会いたい…

でも 私が参加するって知ったら来ないかなぁ…




だったらチラッと顔だけ見に行こうかなぁ


散歩のついでにチョット寄って帰ろうかなぁ


それか旦那には残業ってテイにして始め30分だけ参加しようかなぁ




参加の返事は前日まで待ってくれるという


毎日悩む


でも、あの子に気持ちが無かったら、、

私が居たら迷惑だよなぁ


悪い方へ考え出すと止まらない



どうしよう…




そして前日



決めた

明日の飲み会 行く!

行動を起こさないと何も変わらない


他に出会いを求めて行動するくらいなら

砕けてもいい、

やっぱりSくんに向かって行動しよう!






.