人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

分からない感覚

2020.6


とうとう6月になった

分かってる、もう二度と会わないんだって


期待はしてないはずなのに

携帯を見るたびLINEのバッチを確認しちゃう


女々しい


もうあの子は私のコトなんて忘れているのかな



昔の事を思い出しながらブログを書いてる

その度にあの子が夢に出てくる


夢の中で待ち合わせをしてるんだけど

車が動かなかったり、時間を間違えてたり..

夢の中でも 会えないって分かってるみたい



もう顔がぼんやり

思い出せない

だから2人で撮った写真を見る

あぁ、こんなんだった


初めの頃よく話したっけ

「毎日会社で会ってるのに顔が思い出せない」って

すごく不思議だった

他の同僚の顔は思い出せるのに、あの子の顔だけ浮かばない

何でだろうって思ってた

それをあの子に話すと「それ あるあるだよ」って



辿りついた答えは「鮮明に思い出そうとするから」だ

他の同僚は何となく思い出してる

でもあの子は、詳細部分まできちんと思い出そうとする

だから分からなくなる



懐かしい

そんな話もしたよな




そろそろ諦めないといけないんだろうな



彼氏に戻る機会なのに、まだ戻りたいって思わない

メールも面倒くさいし、会うのも面倒くさい

彼氏と会うくらいなら、新しい出会いを求めたいって思ってる



何だろう?この感覚

よく分からない…





.