人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

もう..疲れた...

2020.9


彼氏からいつものようにお伺い

「今週の予定はどうですか?」


私は返す

「今週はやめておきます」


すぐに返信が来た

「それって俺が言い過ぎてるから面倒くさくなってる?」


返事するのも面倒くさい

「はい」とだけ打った



しばらくすると何通もメールが入る

「Hはしなくていい、ただ話したいだけ」

「気持ちは変わってない、それだけ言いたい」

「分かってたらごめん、でも伝えたくて」



「はい、分かってます」

それだけ返す





仕事中、私は彼氏のグループマネージャーと懐かしい話で盛り上がっていた


彼氏が後から私のトコにやって来た


「何でそんなに仲良いの?すごく気になるんだけど」

「いや、10年前の写真が出てきてさ、懐かしくて」



内容なんてどうでもいいのであろう

私が他の人と仲良くしてるのが気になるのではない、イラつくのだ



私が席に戻ろうとすると、ずっと後をついてきて話す


もう…仕事したいんだけど…



そしてまた少しすると社内メール、携帯メールが




もう面倒くさい




昼休みも席にやってくる

彼が話し出す前に言う

「まだ見てないよ」

「わかった、じゃ読んどいて」



まだ見てない

見る気にならない





.