人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

もう ないな..

2020.8


別れを言われてから もう2ヶ月


私はまだ諦めきれない


2ヶ月経てば彼女とも落ち着き

そろそろ私の事が恋しくなったのではないか


先月コロナがちょっと落ち着いた時

グループのみんなで連休前日に飲みに行こうと言ってた

もちろんあの子も誘う予定で


だからそこでまた会える

そこでもう一度気持ちを聞こう、そう思ってた


でもまたコロナ感染が増え、飲みに行ける状態ではなくなった

あの子と話す機会が無くなってしまった


連休中またモンモンとするだろう


おかしくなりそうだ




だから決めた

今の状況を確かめよう



連休前日、飲みに行ってるテイにした

お酒が入ってるからキミに連絡したんだよ

そういうテイにした

そうじゃなきゃ シラフでは聞けない



しつこいと思われたくないので簡潔に


「飲んだ勢いでメールしてみた!そろそろM不足のなっとらん?」


どうだ、これくらいなら軽くていいだろう

どんな返信だ?ドキドキだ・・



「お久しぶりです!残念!なってません(笑)」



そっか、、

なってない、、か。。



じゃ軽く返すか


「なんだ〜つまらんーー」

「コロナ流行ってるから気をつけてね」

「お互いね!お勉強頑張ってね〜」

「はーい、ありがと」



もう ないな。。

彼女だけで十分なんだな

もう私を求めてないな



よし、諦めよう!


これでキッパリ諦められる






.