人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

認められた彼

基本 私もみんなのテーブルをまわる

Sくんに注ぎに行った


「どう?半年経ったけど」

「はい、随分慣れました!まだみなさんに迷惑かけてばかりですけど…」


「初めてだね、一緒に飲むの」

「はい!前回ボクの歓迎会の時、Mさん来てくれなかったから飲み会とか嫌いな方なのかなぁって…」


「違う、違う!先約があっただけ」

「そうなんだ、よかった〜。ボクMさんと飲んでみたかったんです」

・・・はぁ。。気使ってくれてる…


「私しかいなくてごめんね〜おばさんじゃつまらんでしょ」

「全然おばさんじゃないです!」

・・・ま、みんなそう言うわな、、逆にこれ以外の言葉聞いたことないわ…


「いや、いや、キミのお母さんと同い年だし」

「全然そう見えませんし、ボク年上の方が好きです」

・・・はい、これもそう、みんな言う


「ありがとね〜キミは優しいねぇ」



2次会はカラオケ

彼氏とSくんは盛り上がってダンス対決などしている

彼氏は若いと思っていたが、やはり21歳の子と比べるとオッサンだ

ダンスのキレが悪い


当たり前か、もう40歳なのだから。。

逆に40なのに21についていける彼氏はすごい



Sくんは明るく面白い

彼氏も気に入ってる

彼はよく言う「アイツ面白れぇ!」

初めて聞いた、彼が面白いと認める人


彼氏は面白さは自分が一番だと思ってる

私はよく思う、さんまちゃんに似てるな、と…

みんなに振って、みんなを楽しませる

でも最後は自分に持って行き、自分が最強


そんな彼がSくんを面白いと認めたのだ

すごいことだと思った




.