人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

女好きの彼氏

2019.2


今日は部署の飲み会だ

兼任部署の方なので彼氏もSくんもいる


初めてSくんと一緒に飲む



飲み会は基本金曜日

彼氏は毎回、私の家の近くのビジネスホテルに泊まる

私達はフレックスで早く上がり、飲み会前にホテルで会う


基本土曜日は旦那がゴルフだ

私はまた彼氏に会いに行く

お決まりのコースだ


今日も彼氏と会って来た



彼氏は宴会部長だ

上司や役員にもおチャラケで接することができる

みんなにも注ぎに回り、彼が行くトコは笑い声が絶えない

どの飲み会でも人気者だ


仕事もきちんとこなす、やる時はやる男だ

みんなが決められない事もビシっと決め、発言もできる

先輩・上司からも好かれ、後輩からも頼りにされてる


私はそんな彼を尊敬している

女関係以外は、、


女好きで有名な彼

今までそれでどんな嫌な思いをさせられたか

それがあの4年間を生むことになったのだ


女性がいる飲み会では、必ずその輪に入り親しくなる

LINE交換なんてザラだ

自分からは触ったりはしないが、ノリのいい若い女は抱きついたりする

頬にキスされてた事もあった


私はそんなのを幾度となく見てきた

ちょっと嫌味を言うと「Mだけに行くと怪しいでしょ?ごまかす為に他の女性とも仲良くしてるんだよ」


そう言ってる顔はニヤついてる

言い訳が下手


その点部署の飲み会はいい

女性が少ないからだ

それに参加するのは私くらい


必然的に彼は私のところに来る





.