人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

初めての発狂

2019.3


前回の飲み会でSくんとお話してから、

彼からも喋りかけてくれるようになった

仕事以外の話もしてくれる、嬉しい

Sくんと喋ってると癒された


ただ、リスケ部長のせいで相変わらず仕事は忙しい

いつしか私は部長のことを受け入れられなくなってしまった

リスケだけでは無く、やること成すこと全てが気に食わなくなった


室長や主査も納得いかない業務をやらされてる

今まで一般職がやってた仕事も、全部役職者にやらせる

彼らはみるみるうちにやつれ始めた

私は彼らを見てるのが辛くなった


毎日、私と役職者だけが残業

残業中みんなで不満を言い合う

傷の舐め合いだ

初めはいつか爆発する!と思っていたが、そこはサラリーマン

受け入れるしかない


毎日のイライラが積み重なり、私は初めて発狂した

「ふざけんな!!」

トイレで叫んだ

これもサラリーマン、本人には言えず、トイレだもん



このままではヤバいと思い、私は異動希望を出した





.