人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

砂漠の中のオアシス

2019.4


無事に異動できた

兼任部署は外れてしまった


でもラッキーなことに、Sくんと同じフロアーになったのだ

毎日Sくんの顔が見れる、嬉しい


私の後任の子は仕事のできる子だ

彼女ならあの仕事をこなせるだろう


心残りなのは役職者のみなさん

私は自分の身を守ってしまった

見捨ててごめんなさい



リスケ部長はますますパワーアップ

そして間も無く後任の子は音をあげた

「この部署だけで手いっぱいです!兼任なんてできません!」


私は彼女に対する申し訳なさから「自分が兼任します」と願い出た

同じフロアーだし、Sくんいるし、慣れてる部署だし大丈夫でしょ



ところが、、

想像をはるかに超える忙しさ!


新部署の業務は今までとは全く異なり、全て一から覚える

マニュアルを作るところから始まる


しかも私は役員秘書もやることに

秘書業務を頼まれると、他全ての業務を中断

しかも一番大変な海外出張が重なる


それに兼任部署だ

残業はあっという間に60を超える



でもいい

あのままリスケ部長の元で働くくらいなら、毎日の残業なんてへでもない


怒涛の日々が続く



唯一の癒しはあの子とお喋りする時間だ

「最近遅いですね、忙しいですか?」

「でら忙しいーー、特殊な業務だからさ、初めてのコトばかりで。。」

「そうなんですね、頑張って下さい」


同じフロアーになってから喋る時間が増えた

可愛い顔を見ると癒される


砂漠の中のオアシスだな…





.