人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

年甲斐もなく

科学館は見所いっぱい


プラネタリウムだけではない

生命や ものづくり、天文の分野にわかれて謎や歴史を勉強できる


ビリビリ棒をやったり、生命クイズをしたり

ここでも私たちの勝負は開催


勝敗決まったトコで特に何かあるわけではない

ただの自己満



「もうこんな時間!」

「そろそろ行かないと買い物の時間が…」

「あー極寒ラボも行きたかった…」

「また いつか…」



科学館を出て買い物へ

地下街やデパートを巡る

ガラスに映る自分たちの姿を見て嬉しくなる

んー悪くは無い


エスカレーターでキスなんかしちゃう

学生かて!

あ〜幸せ〜


2時間近くかけ2人が納得いく物を見つけた

色違いのカバー

めっちゃ嬉しい!



予約してある居酒屋へ

2人で飲みに行くなんてあの日以来だ


「前回は初めてのデートだったね」

「懐かしい!めっちゃ緊張したなぁ〜」

「あの時はこんな未来 想像してなかったね」


なんて昔話に花を咲かす

飲んで、食べて、、めっちゃ楽しい


「ねぇ、一緒に写真撮りたい!」

「そうだね!」


間にテーブル入っちゃったけど2人の写真

あーもっと近づきたい!

いつかラブラブ写真撮るぞっ




いい感じで酔ってホテルへ


食べたばかりでお腹の出具合が気になる…

でもそれはお互いさま


Sくんは着痩せするタイプだ

22のわりに引き締まった身体、というわけではない

またそれが安心なのかも


細い人より、ガッチリ系 大きい人の方が好きだ

頼れる感じがする

んでもって可愛いお顔



「ねぇ、竹内涼真に似てるって言われん?」

「言われたことない!」

「ホント?テレビで涼真くん見ると、いつもキミを思い出す」

「そんないい男じゃないよー」

「じゃ誰に似てるって言われる?」

「韓国の、んー…何だっけ?なんか誰か…」



あっ確かに!

この子 髪型もそうだけど、韓国っぽいわ

最近の女子ウケする感じだ

そりゃ彼女も離したくないわな


あぁ〜なるほどっ

この子の格好は韓国寄りなのか


ファッションに無頓着だという彼

確かにオシャレではないし私の好きな格好ではない

若いからか と思ってたけど、K-POPアイドルっちゃぁそんな感じか



この話がキッカケで 私はK-POPにハマっていく






.