人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

終わりが見えた

2020.2


今日も残業

「ねぇ、Sくん何時に終わる?」


でも最近あの子は言う

「今日予定入れちゃったから会えない」


残業した日に会うのは当たり前だと思ってた

私だけか、そう思ってたの…


「そっか、分かった」

寂しい。。


でもいいや、朝会えるから




朝はいつものようにラブラブタイム


出社前に制服プレイか…

22の子の首にキスマークつけて…

私はいけない大人だ



帰りも会いたい

もっと一緒の時間を過ごしたい


「ねぇ、帰りは?」

「んー、分からない。。」

「最近予定入れるよね??」



「Mさんに話さなさないといけないことが…」

「何?もしかして会社辞める?」



「実は…考えてます」

「そっか、、、」

「ごめんね…」

「違う事やりたいって言ってたもんね」

「うん、その関係で帰りに予定入れてます」



「いつ?」

「まだ決めてません」

「決まったら教えてね」

「はい…でもまだまだ先ですよ」



そっか、、辞めちゃうか…

ま、派遣だし ずっと居ることはないと思ってた

いつかはそういう日がくると思ってた



宣告されるの意外と早かったな


彼と私の「まだまだ先」は感覚が違うであろう



あの子は8月配属だったから、7月までかな

あぁ、3ヵ月更新だから4月までか…

GW前でちょうどいいんだろうな



ってことは私たちの関係もそこまでか…





.