人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

別れたくない

2020.6


なんか…

納得いかない…


しょうがないことなんだけど…

別れたくない…



でも、、しょうがない。。

もうSくんは私から離れてしまったのだから



ホントはイヤ

でも、そんなコト言っててもしょうがない




私は自分の気持ちを押し殺し、SくんにLINEする




今までありがとう

楽しかったよ!


Sくんと出会えてよかった

付き合ってくれてありがとう

いっぱい「初めて」ありがとう


今度会ったら話したい事いっぱいあったけど、しょうがないね


大丈夫、重い女にはならないから


就職や引っ越しは教えてね

あとアプリ開発も!購入するよ〜


大好きだったよ






Sくんからの返事は






Mさんごめんね


僕も楽しかった

Mさんとたくさん色んなこと経験したから、すごくいい思い出になりました


僕も頑張るからMさんも頑張ってね

また、もし会えたらたくさんお話ししようね!


大好きだったよ

ばいばい!






私は返信しなかった

私で最後にしたくない

あの子からのメールで最後にしたかった




いいよね、キミは

彼女に気持ちが戻ったんだから


私は全然モヤモヤしてるよ




でも私 頑張ったでしょ

サッパリしたメールに仕上げたでしょ


‘キッパリ諦めましたよ’

‘後腐れありませんよ’

って感じ 頑張って出したよ




ホントは全くだよ


全然気持ちは追いついてないよ

イヤだよ、別れたくないよ



でも、、

それ以上に嫌われたくない



だから仕方なく受け入れる




つらすぎる…







.