人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

忘れられない誕生日

2020.7


今日は私の誕生日

あの子は覚えているだろうか・・

覚えてないよな…


あの子と私は同じ星座、同じ干支

すごい偶然だと思う



去年飲み会でその話になった時

「じゃぁ来年は誕生日プレゼントあげますね!」と言ってた


もらうのを期待してるのではない

来年も同じ話ができるんだろうな、その時はそう思ってた



9日経つと あの子の誕生日

私の父親の命日だ


それもすごい偶然だと思う

だから私はあの子の誕生日を忘れない



忘れられない…





.