人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

逆の立場になってみて

2020.6


Sくんに別れを告げられた...



そっか、こんな感じなんだ・・


私は今まで旦那にバレた時など、こういう感じで相手に別れを切り出してた

こうやって一方的にパツンと切ってた


そっか、反対の立場になるとこういう感じに映るんだ。。



そりゃフラれる側にしてみれば

「納得いかない!」

「話したい!」

「会いたい!」

ってなるわな



今、逆の気持ちが分かったよ



「もう私のコト好きじゃないの?」

「私のコト嫌いにならないで…」

それも思った


でもこれは違う


以前 自分が振った時はこう思っていた


「好きとか嫌いとかじゃない」

「今はあなたのことを考えられない」

「今は旦那だけを想いたい」



多分Sくんもそうだろう

自分が経験したから分かる


逆の立場だと

「ついこの間までイチャイチャしてて、好きだとか言いまくってたくせに、何でそんな急に気持ちが切り替えれるの?」

って思う



はい、切り替えれるんです

なぜなら旦那は特別な存在だから



そっか、Sくんにとって彼女は特別なんだ…


「バレてもいいモン、別れるつもりだから」

「彼女はココに置いていくよ」

「東京で新しい出会いあるかなぁ〜」


そんなセリフ何度も聞いてた

だからそこまで気が無いんだと思ってた



全然じゃん

めちゃ好きじゃん

なんだ・・・

結局入る隙ないんじゃん





.