人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

そんな終わり方?!

2020.6


それは突然やってきた


仕事が忙しく残業だった

車に乗ってから携帯を見る

SくんからLINEが入ってた



Mさんこんにちは。お疲れ様です

実は彼女に携帯を見られてしまい、Mさんのことがバレちゃいました

ごめんなさい


なので木曜日会えなくなりました

この先も会えるかどうか分かりません

Mさんのこと知らないので、被害はないと思います


本当にごめんなさい

ボクのミスのせいで…




えっ、何?

どーゆーこと?

一瞬にして色んなことが頭を駆け巡る



これメールじゃ無理だ

「電話できる?」とりあえず返信



少しして返事が

「今日は難しいです。明日でお願いします」

「分かった。じゃ時間教えて、それに合わせてジム行きます」




翌日 彼から電話が

「Sくん、大丈夫?」

「ボクは大丈夫だよ」

「彼女は?発狂した?泣き狂った?」

「めっちゃ怒られたけど多分大丈夫、最後普通だった」



えっそんな感じ?

そっか、結婚してないもんね



「ごめんね、Mさん」

「それってもう終わりってこと?」

「うん…」


「えっ…イヤ…」

「ごめん…」



謝られた・・・でも少しネバればいけるか?

話題を変えてみる



「どうやってバレたの?トイレ行ってる時とか?」

「うん」

「でも土日は連絡してないじゃん」

「うん、非表示にするの忘れてた」



私たちはLINEを非表示にしていた

ここ1ヵ月、ヘンに我慢なんてするもんだから、すっかりその制度を忘れていたのだ

まぁ、あり得るミスだな、、



「どこまで見られたの?全部?」

「いや、全部じゃないと思う。途中でボク帰ってきたから…」

「そんな携帯チェックする子じゃなかったよねぇ?」

「うん、でも前キャバ嬢のが見つかって、それから気にしてたみたい」


「で、木曜日は見張りの為に一緒に居るって?」

「うん」

「そりゃそっか、彼女木曜休みなのに、自分と会わず他の女と会ってたら、そりゃ怒るわな」


「うん…ごめん」

「じゃ別の日に会えばいいじゃん」

「そういう問題じゃない…」



あっダメだ

もう彼女に戻るモードになってる…



「え〜っ、イヤ〜」

深刻にせず笑いながら言ってみる

「ごめん…」



ごめんの一点張りだな

これは無理だ…




.