人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

カウントダウン

2020.3


今日はあの子の健康診断

毎年 彼女の住んでる近くの病院で受けてる



今年は


私の近所の病院で受けてくれた

私に会うためだ


午前中に終わるというので

頃合いをみて病院へ出向く

待合室であの子を待つ


予定より30分以上もかかってしまった


うん、でもいい

あの子に会えるならいくらでも待つ


「ごめんね、Mさんっ!」

急いでやってくるSくん

「いいよ、会えるだけで嬉しい!」



コンビニで買い出ししてホテルへ


嬉しい

今日もいっぱいイチャつける




ソファーでご飯食べながらお喋り



「ところで…もう決めたでしょ?」

「あっ…はい…」

「GW前とみた!」

「うん..」



「そっか...もうすぐだね…」

「まだ2カ月あるよ」



「キミの2ヵ月は長いかも知れん。でも私の2ヵ月はあっという間だよ」

「ごめんね…」



「いや、謝らなくていいんだよ。若いうちにやりたいことやっておかないと」

「うん、そう思って決断した」

「人生一度だし、色んな経験必要」

「うん、ありがとう」




あの子は言う

「辞めたからって会えないわけじゃない」


一応答える

「・・そうだね…」



でも私は分かってる

それ以上は続かないってこと



そう考えたら涙が出てきた

離れたくない…

失いたくない…



「Mさん辛いよね。誰にも言えないから余計にだよね。ごめんね」


「寂しいよ。。」




あの子に抱きつきながら泣いた





カウントダウンが始まった




.