人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

最後の出社日

2020.4


今日は最後の出社日

朝は会う約束をしている

最後の朝の逢引



会社の駐車場で待ち合わせ

今日は同時に着いた

あの子の車に乗り換えいつもの場所に向かう


最後だからかな?

今日はいつもより早く求めあった


最後と思うと寂しさがこみ上げる

もう こうやって会うことはないんだよね



私はそんなことを考えてると

「泣く?」と聞いてくる彼

「泣かん、キミごときじゃ泣かん!」私は強がる

「泣いたら負けだよ。マイナスPだよー」


こうやってポイント制度を言い合うことも無くなるのか・・




昼一、Sくんの挨拶


大丈夫かな、きちんと挨拶できるかな?


なんて心配は無用でした

立派な挨拶

部内のみんなへの感謝の気持ち

特にグループ員、直属の上司(彼氏)への言葉


本当にこの部署が好きだったんだなぁ



25年も働いてると

ローテーションで色んな部署への異動がある

技術部内、7割の部署を経験した

この部署が一番いい


小規模でみんなにスポットがあたる

先輩や上司も身近に感じる

他部署に比べ内気な人も発言できる環境



大きな声で堂々と挨拶をするSくん

仕事の話だけじゃなく「イジってくれてありがとう!」などと冗談も言える


最後は泣きそうな雰囲気を醸し出しながら

ふざけたポーズで締めくくる

そこそこ笑いも起き、素晴らしい挨拶


成長したなぁ...




明日からGW

私たちも最終出社日

渋滞を避けるため私は早めにあがる

Sくんにエントランスまで送ってもらう



会社で会うのはこれが最後だね

会社くるの楽しかったよ


ありがとう






.